2006/04/23

女子高生 GIRL'S-HIGH 第03話

今回も面白かった。
合コンに気合を入れる絵里子、由真、あかりの暴走っぷりが滅茶苦茶面白かった。
カラオケで勝手に盛り上がったり、ラブホテルに入って育恵を救出するかと思いきや、綾乃に気がある下高谷を剥いだりと彼女達の愉快な行動に始終笑いっぱな しだった。
話の進め方も、最後に京子が育恵がいる部屋を簡単に見つけた(ように見える)シーン以外は、特に不自然さは感じなかった。

次回は体育祭の話のようだ。
予告を見ると、綾乃がバナナを銜えようとしているエロいカットがあった。
これは絶対に見逃せない。




見所



あかりの面白コスチューム
力の入れどころを思いっきり間違っている所が良い。




激しい突っ込みで吹っ飛ぶ綾乃。
パンツの色が違って見えるのは気のせいか?



ドアを蹴破る京子
友達思いの良い娘だね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。