2006/04/07

プリンセス・プリンセス 第01話

腐女子向けのネタ作品だと思って侮って見ていたのだが、意外としっかりと作られた面白い作品だった。
始終、亨目線で話を進めていった為、藤森学園がどんな学園なのかが良く分かった。
男子校なのに、選ばれた男子生徒は他の男子生徒の心を癒すために女装しなければならない。
しかも学園公認のシステム。
この奇妙なシステムを1話使って丁寧に説明してくれた。
亨が至ってマトモな神経の持ち主だったので、僕も亨と同じ気持ちで学園の奇妙さを体感する事が出来た。

OPやアイキャッチから、亨が姫になる事は決定済みなのだろうが、どういう経緯で姫になろうと思うのだろうか?
それと、坂本が何故様付けされるのか、坂本の正体は何なのか、そちらが気になってしまう。
次回が楽しみな作品だ。


これ以降は不謹慎な書き込みがあるので、真っ当な神経の持ち主は反転させない事を勧める。
~~~~~~~~ここから~~~~~~~~
一つがっかりしてしまったのが、四方谷が男子生徒にオラ達に元気を分けてくれ!と言われた時、てっきりスカートを捲り上げるのかと思って期待したのに、そうでなかった事だ。
この学園の生徒は相手が男である事は盛り込み済みのはずなので、スカートを捲り上げても全く問題ないはずだ。
いやむしろ、ここはスカートを捲り上げるべきだった。
下着はもちろん、女性のもの。
たとえ股間のふくらみがあろうとも、生徒達は姫を有難がろうだろう。
さて、こういう腐女子向けの801作品を見ると、どうしても亨や四方谷や実琴が男子生徒に性的奉仕をさせられるシーンを想像してしまう。
亨や実琴は嫌がるだろうが、他の男子生徒数人に押さえつけられ、強引に奉仕させられてしまうのだろう。
一方の四方谷は喜んでもらえるのなら、と自ら進んで奉仕するだろう。
ううむ、こういう話を見てみたいものだ。(問題発言)
~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~




見所



アイキャッチ




実琴



四方谷

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。