2006/04/08

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第01話

設定を深く考えなければ、そこそこ楽しめる作品だと思った。
設定をアバンタイトルで説明して、あとは4人の異世界の女の子達が人間界で色々な事をやる、というだけの面白みに欠ける作品だ。
が、僕にはこの画に魅力を感じた。
のっけからのパキラのパンチラやゆうまのノーパン及び鉄子のパンツを履いてのパンチラでもう、話なんかどうでも良くなった。
彼女達のパンチラとかパンモロとか全裸等、エロい画が見られれば良いと思えるようになった。
今回はなかなかエロい画があった。
次回はどんなエロい画を持ってきてくれるだろう?




見所


ゆうまのノーパン&モロチチ(ただし画)




OPのレズっぽいカット


OPのリル乳


パキラのパンチラ
食い込みっぷりがGooooooood!



パキラの騎乗位
乗っかられたいと思ったのは僕だけではないはずだ!



ゆうまのパイパン
もっと下までスクロールしやがれってんだこんちくしょう!



鉄子のパンツを強奪して履いたゆうまのパンチラ



パキラのちょっとだけよ
食い込みっぷりが足りないね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。