2006/01/29

ノエイン~もうひとりの君へ 第15話

今回はハルカの父親と、絶対臨界阻止計画委員会の委員の一人、篠原の関係の一端が示された。
以前、絶対臨界阻止計画委員会に属していたハルカの父が、何かしらの理由で抜けたという話があったが、原因の一つに、篠原があるような気がしてならない。
明らかに篠原は、ハルカの父を必要としていて、しかも手段を選ばないようだ。
篠原はハルカの父に何をさせようとしているのだろう?
非常に気になる。



ハルカの父を脅迫する篠原。
こいつは何をしようとしているのだろうか?
ただの巨大データ転送実験の協力をさせる為にだろうか?
それ以外に目的があるのだろうか?


また、初めてノエインが、ハルカをシャングリラへ拉致した。
ノエインはハルカに何をさせようとしているのだろう?
そして、ノエインは時空をシャングリラとラクリマの2つに収束させた。
時空に一つに統合させようとしているノエインが、何故ラクリマを存在させているのだろうか?
(いや、統合させる為に現在進行形でラクリマに侵攻しているのか?)
それにしても気になるのは、ノエインがカラスの姿に化けてハルカをさらおうとした時に言った台詞だ。



「おいで・・・アイ」

アイとは誰なのか?
ハルカの友達のアイの事を指しているのだろうか?
だとしたら、何故そこでアイの名を出したのだろうか?




見所


今回の向井ミホ










甲斐甲斐しくアトリの世話をするミホ。
こういう妹が欲しい・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。