2005/11/13

ラムネ 第05話

今回は驚いた。兄妹話で、ドラマが成立している。
いつもはウザい七海も今回ばかりは脇役に徹していた為、ドラマに集中できた。

鈴夏が健次と交わした流星群を一緒に見ようという約束があっさり破られてしまった(と思い込んでいた)鈴夏の気持ちが良く伝わった。
また、多恵から七海と健次が用事があるという事を聞かされた事で、近く見られる流星群と結びつけ、更に過去の思い出を引っ張ってくる手法はとても良かっ た。
できれば、最後は健次と鈴夏の二人きりで流星群を見るという締め方にしてくれると良かったかなぁ・・・

前回の感想で
>また、相変わらずこれといった事件も起こらずに進むストーリーには、少々飽きてきた。
と書いたが、丁度良いタイミングでドラマ性のある話を持ってきてくれて良かった。
これで次回が楽しみになった。




見所




シャッターを開けるひかり



ぶーたれる幼い鈴夏



おもしろカット

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。