2005/05/08

ふしぎ星の☆ふたご姫 第06話

エクリプスの目的がまだ謎だ。
サニールーチェに興味を持っていたが、彼の目的と関係があるのだろうか?
子供向けアニメなので、早いうちに彼の目的を明かした方が良いだろう。
あと、ファインとレインをエクリプスに会わせる為に、砂漠に置いていく手段は悪いと思う。
船が治ったと思ったら、乗客全員乗っているかも確かめもせずに出発するのは酷いだろう。
僕だったら、ファインとレインの魔法により船は治ったが、暴走してファインとレインを置いていってしまった。
そうやった方がまだ自然ではないだろうか?



見所





パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。