投稿

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第04話「登場!ウワサの美少女探偵」

イメージ
美少女探偵とな?つまりはミルキィホームズですかな?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第04話「無線HAMファイターズ」

イメージ
放課後電磁波クラブってあったね。








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第41話「青い咆哮 グリードッグ!」

イメージ
やはりサンドラットはサンドラットでしたね。人間のクズがこの野郎・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 第16話「『トキ』を超えたメッセージ アプリドライヴの真実」

イメージ
ハルくんのじいちゃんスゲー!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
イメージ
未確認生物つまりUMA(ゆうま)ですね。ゆうまといえば、まじぽかですね。もう11年前になるのか・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ヘボット! 第17話「ネジささる、ゆえにヘボあり」

イメージ
ヘボットを成すものは何なのか?これは哲学だねぇ。
ところで、時々見かける獅子王凱のパチモンみたいな人は誰なんでしょうねぇ。
ガオガイガーFINALから12年・・・か。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。